新聞折込より効果的!?

東京23区内では、新聞折込よりポスティングのほうが断然効果的です。

東京23区内の新聞購読率は40%を下回る!?

この10年間、新聞の発行部数が約200万部減少しており、東京23区内の一般家庭における新聞購読率は40%を下回るともいわれています。
TV・ラジオ・インターネット、さらには携帯端末等メディアの普及によって、この傾向は更に強まってくると予想されます。

新聞の発行部数と世帯数の推移

100%の精度を目指す、マトリックスのポスティング

このような傾向の中で、東京23区内のような都市部でのセールスプロモーション方法としては、新聞折込よりポスティングは高い効果が期待できると見直されています。
実際は配布禁止建物もあり難しい数字ですが、限りなく100%へ配布制度を高めることによって、くまなく特定のエリアへ告知することが可能になります。

マトリックスのポスティング配布数推移

広告宣伝効果、反響の期待できるプロモーション方法

新規顧客獲得、リピート対策においても、広告への反響を期待するには、まずは数多く消費者の目に触れることが前提となります。
これまでも数多くのデリバリー業者様に、マトリックスのポスティングが選ばれてきた理由は、この精度の高さによるところが大きいのです。

ポスティング顧客の業種別割合
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